新緑のドラゴンドラ運行中

こんにちは😁

苗場は新緑のドラゴンドラ運行中です🎵

紅葉の季節と違った景色

二居(ふたい)湖 のエメラルド色に魅せられ

圧巻です

到着するど  まだまだ  雪が残っていて

緑 と 白 のコントラスト 最高

標高  1346  とっても爽やかな風がたまらない

ソリ遊びが出来ますよ

無料のドリンクサービスもあります。

ドラゴンドラは今月  27日 土曜日と 28日 日曜日で

営業は終わります。

ぜひ  新緑のドラゴンドラに乗ってみて下さい。

お帰りの際、雪ささの愉 に入り

リフレッシュしてみてはいかがですか?

苗場はやっぱり 涼しい

こんにちは

今日は全国的に晴天

気温計もうなぎ登りに上がっているのでは?

苗場はご覧の通り

やっと新緑の季節を迎え

何も無い  苗場ですが

これからの季節

この涼しさだけは自慢かな?

山菜イベント

今日は コンフォート苗場  マンションの山菜イベントです

雨が降り  山菜採りには行けず残念でしたが

雪ささの湯  に入り

揚げたての山菜天ぷら  山菜料理 を楽しみました。

 

皆さん  美味しい料理を食べてご満悦です。

テニスコート

ゴールデンウィークに入りました

今年の冬は降雪量が多い上に

気温の低い日が続きましたので

テニスコートのオープンはできません

オープンできましたら

ホームページにてお知らせします

お待たせしました🎵

お待たせしました

ゴールデンウィークに向けて

ペット用足湯  オープンしました

これからさくらも咲きはじまります。

ぜひ  お出かけくださいね

プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる