ポチたま




 
新年   明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いいたします
 
本日  「ポチたま」の撮影で
 
まさはる 君が 「雪ささの湯」
 
ペット用足湯を楽しみました
 
いやがらず  ずぅ~と足湯を楽しんでいましたよ
 
苗場の街を散歩して
 
金六イレブン  看板犬 花子とご対面しましたが
 
花子の「ウー?」の権勢に合い一緒の収録はできませんでした。
 
残念
 
撮影スタッフの方達も雪の少なさに
 
ビックリポンでした。
 
今回の収録は2月に放映するそうですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページに誤り

>【新幹線でお越しのお客様】
湯沢駅東口より越後交通のバスが出ております。
湯沢駅より 約40分
(苗場・浅貝方面行き / 朝貝上 アサカイカミ にて下車)

正月旅行の時に越後湯沢駅から行こうと思ったけど、朝貝上てバス停が見つからず断念。
あらためて調べたら「朝貝上」でなく「浅貝上」てバス停だったと判明した。
プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる