マンション 夏祭り






 
8月12日は毎年
 
苗場ファミールヴィラとファミールヴィラタワーの夏祭りが開催されます。
 
今日は天候にも恵まれ
 
参加された皆さんも満足されたと思います
 
ワラジと竹トンボ
 
マイはし
 
新潟産コシヒカリのポン菓子の実演
 
焼きたて イワナ
 
たっぷり&種類豊富なお肉でバーベキュー
 
朝採り  茹でたてトウモロコシに焼きそば
 
今年  初企画のチョークアート
 
金六イレブンのスタッフ
 
朝早くから皆さんに喜んでいただきたくて
 
頑張りました
 
夏休みの絵日記が書けたかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経験値上がりました!(笑)

お疲れ様でした!
今日はありがとうございました。
人数決めて 3回戦って初パターン‼︎ いやぁ〜 経験値UPだわぁ〜(笑)
よい勉強になりました!

みちよさん、邦子さん、小野ちゃん!皆さんの助けがなければあんなに早く回転寿しできなかったです。

朝早くから 細かい下準備、ご苦労様でした。焼きそばスムーズでした!

No title

お疲れさまでした。
やればできる!!
皆さんのおかげで成功いたしました。
プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる