祝★皆川・上村家 披露宴!!

御結婚おめでとうございます!


2010年9月26日 軽井沢プリンスホテルにて行われました
日本のスキー界を代表するオリンピック選手2人の披露宴が
盛大に行われました~~

テレビでも沢山取り上げられたこの披露宴は 招待客なんと…600人
その中には、我らが社長!もご招待を受け賜わり、参列して参りました

招待状
この、堂々たる風格と貴賓溢れる招待状!!
披露宴もさる事ながら、招待状・席次表もサイズが…厚みが違います


それでは、ご一緒に驚いてみましょう!

02.jpg
バーン!

03.jpg
バ・バーン!

04.jpg
ババ・バーン!!

05.jpg
バババ・バーン!!


この大きさは、初めて見るサイズです!!
カップラーメンと比較してみました
600人が入る披露宴会場なんて…想像もつきませんね~

芸能人から、有名なスキー界の選手などそうそうたるメンバーで
端から目を通すだけでも 驚きの連続です

社長名前
お~ぅ! 社長の名前が ありました!
お料理も素晴らしく、美味しかったそうです
引き出物もセンスの良さを伺わせる バカラのグラス

何よりもお二人の幸せそうだったのが印象的で
本当に良い披露宴だったそうです


新郎新婦名前

めでたいな~  めでたいな~
笑顔で 二人を祝福してきた社長です!
社長
(この画像は 苗場祭り2010の時です)
プロフィール

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる