私たち環境に優しいんです!!

今日はチョット寒いけど、越後名物もちぶたでバーベキュー
もちぶた最高

003_convert_20100917124243[1]
004_convert_20100917124412[1]
湯沢名物温泉コーヒーはおいしかったかな

013_convert_20100917124533[1]
僕たち慶応大学環境サークルECOで~す

苗場でバスケが熱い!

神奈川大学 クーパーズの皆さんはバスケも真剣にして、体育館の前を流れる冷たい川での水遊びも真剣で、まるでシャワーを浴びたかのような汗をかいていましたよ

a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/k/i/n/kin611/20100916110124c63.jpg" target="_blank">058_convert_20100916110009[1]

続きを読む

飲みすぎに注意

みんなコンパルームで盛り上がってますネ
朝まで飲むゾー  でもほどほどにネ 

069_convert_20100914132307[1]

学生サークル 夏合宿写真館!in 雪ささの湯

雪ささの湯では、この夏に合宿で来てくれたサークルの楽しい活動写真を展示しています

P1010384.jpg
どのサークルも本当に楽しそうで、若いってスバラシイと感じさせるパワーがあります

P1010385.jpg

合宿中はBBQや川魚の炭火焼きなどなどカスタマイズ可能!
モチロン…大盛り上がりのコンパもおまかせ下さい!
当館では、専用コンパ部屋をご用意!
皆さん思いっきり 楽しんじゃってます

P1010386.jpg
汗をかいても源泉かけながし100%のにごり湯と広い浴槽があるので、
気持ちよくお過ごし頂けますよ!

年々、大人気の【夏合宿IN雪ささの湯】
まだ、訪れていないサークルは是非とも来年お待ちしています!
リピート率も非常に高いので、早めのご予約をおすすめ致します

P1010387.jpg

2010.合宿写真

駒沢大学 マイペースのみなさんです

077_convert_20100914111847[1]
雪ささには毎年たくさんの学生さんが遊びに来てくれます

駿河台大学 バドミントンサークル ウィングスの皆さんです

056_convert_20100914111713[1]
練習の後は雪ささ自慢の温泉でゆっくり疲れをとってね
プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる