始まりました

フジロック  前夜祭 

オアシスにお客さまが入って来ましたよ。

苗場音頭で盛り上がっています🎵🎵🎵


ほぼ 完成

フジロック   正面ゲートはほぼ  完成かな

明日の前夜祭のお楽しみを、、、、

リストバンド交換所の大きな案内板

オフィシャルグッズ売り場は商品  搬入中です

明日から  フジロックが始まります

気をつけお出かけ下さいね

あと3日

正面ゲートが完成しているか見てくれきましたがまだでした

メインのグリーンステージはほぼ完成してました。

マナーの良いフェスティバル  フジロック

ごみステーションがあちこちにありますよ

週間予報を見たら  天気も良さそうです

たた、、朝夕は冷え込みますので長袖1枚ご用意すると良いのでは

フジロック 準備中

こんにちは

雨の連休中  フジロックの準備は着々とスフンデいます

入口  ゲートは骨組みは立ちあがりましたが今年はどんなデザインか?

レッドのテントは 只今資材置き場に

場外  リストバンド交換所  オフィシャルTシャツ売り場

フラグが付きました🎵

フジロック

お天気に恵まれますよつに💕

2013 FUJI ROCK 直前!

2013フジロック、いよいよです!
明々後日の25日(木曜日)の前夜祭からスタートですね!

リストバンド交換所、たしか昨年までは濃グリーンのテントだったような??
今年は、かわいいログハウスっぽい感じのミニコテージが3棟ならんでおります!

13fuji02.jpg

オフィシャルグッズを売るテントも完成してますね~!

13fuji04.jpg

その前の、飲食ブースもテントが並んでます!
会場周辺も だんだんとそれっぽい感じになってきました!

13fuji03.jpg

湯沢から苗場に向かう R17も両サイドの草刈りが完了しています!

明日は、もうしこし奥まで…入場ゲートに行ってみます♪

プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる