苗場now❗

今の季節

苗場は天国です

エアコンをつけない生活  最高

涼しい~


毎年 恒例花植作業

こんにちは

梅雨入りしたのに 雨が降りませんね?

毎年 恒例花植作業

いつもなら  雪ささの雪  窓際に ゴーヤを植えますが

今年は買いに行ったら ありませんでした

のて

モロッコいんげんの種を購入して

苗をおこしました

バッチリ芽が出てきまましたよ

お花は金六イレブン 本店  テニスコート受付と

雪ささの雪  駐車場に飾ります

苗場はやっぱり 涼しい

こんにちは

今日は全国的に晴天

気温計もうなぎ登りに上がっているのでは?

苗場はご覧の通り

やっと新緑の季節を迎え

何も無い  苗場ですが

これからの季節

この涼しさだけは自慢かな?

テニスコート

ゴールデンウィークに入りました

今年の冬は降雪量が多い上に

気温の低い日が続きましたので

テニスコートのオープンはできません

オープンできましたら

ホームページにてお知らせします

日なたぼっこ

今日の苗場はやっと春の天気になりました

花子ちゃんも歳のせいか耳が遠くなり

近づいても全く気づかず

超~気持ちよさそうに日なたぼっこしていました

プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる