テレビの収録でしたね

今  テレビをつけたら

TBS  ピラミッド ダービーの収録していたんですね


ナイター照明が

今夜は何かあるのかな?

苗場スキー場にナイター照明がついていましたが

紅葉ハイキング

今日はコンフォート苗場  マンションの

紅葉ハイキングがおこなわれました。

ドラゴンドラで空中散歩

田代湖まで散策して紅葉を満喫

1時近くに戻り  バーベキューを楽しみ

気持ちもお腹も満腹になったかな?

苗場ふれあいの郷

今日は苗場ふれあいの郷のフェスティバル

そうめん流し  大声大会  そして大人が夢中になる魚のつかみ取り

橋の上から

人数分取れよのかけ声が聞こえました

とっても楽しそう

苗場ドラゴンドラ 秋の営業スタート!

苗場では紅葉シーズンの ドラゴンドラが営業開始です!

P1010232.jpg
紅葉はこれからが本番なので、観光客も少なめですが、
ピーク時では大型バスがガンガン止まり、一般のお客さんもガンガン来ます!!

山頂までは24~25分 山あり谷ありの素敵な空中散歩
晴れた日の紅葉した山々は見ごたえ十分 大満足間違いなし!
山頂で お弁当食べたら 美味しそうです

P1010234.jpg

ゴンドラ出口にひっそりと…たたずむテント
金六イレブンの秋の味覚販売をエリア独占で営業中

なめこなどのきのこ類や、地元かあちゃん手造りの品々などなど
人気なんですよ~! 夕方には商品ガラガラな事も…

P1010235.jpg

これから特におすすめなのは 原木なめこです!
毎朝採りの新鮮品!プルプルでぬめりが強く、香りも最高です
生のまま冷凍保存可能なので 奥様に大人気!

P1010236.jpg

スーパーで売っている室内菌栽培ものとは違う
年に一度の味を 是非お試しくださいね

大きさも味も 自信を持っておすすめします

P1010237.jpg

昨日は、中国の団体様がカメラ片手にバシバシと
なめこにフラッシュを浴びせながら大興奮! 中国では 珍しいのかな???
誰一人として買わなかったですが、物珍しそうに大騒ぎしてました
何を言ってるのかは 不明です
プロフィール

kin611

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる