涼しくなりました

こんにちは

9月に入り  雨に多く すっきりした秋晴れは何時?

苗場は秋の気配を感じています

桜が葉が色づき始めました

10月8日からドラゴンドラの紅葉運行開始

金六イレブンの臨時売店では

今年もキノコを販売致します。

皆さま  おでかけくださいね


山の恵みをいただきました

こんにちは

苗場は朝夕涼しくなり  秋の気配を感じています。

先ほど  スタッフから山の恵みをいただきました。

舞茸です  すごい  

舞茸を採りに行き  見つけた時に嬉しくて

舞い踊るから  舞茸  の名前がついたとか、、

今夜は舞茸ご飯にしていただきます

河川改修工事

テニスコート  No.1~5   そして

バーベキュー場は河川改修工事の為閉鎖しました。

テニスコートには伐採した杉が置かれています。

バーベキュー場に渡る橋も撤去中

脇にはないスタッフにより仮説橋が完成しています。

苗場now

只今  苗場の気温

苗場は涼しいですよ

13日からお祭りです。

14日には花火も上りますよ

ぜひとも  おでかけください

苗場ふれあいの郷

今日は苗場ふれあいの郷のフェスティバル

そうめん流し  大声大会  そして大人が夢中になる魚のつかみ取り

橋の上から

人数分取れよのかけ声が聞こえました

とっても楽しそう

プロフィール

Author:kin611
苗場情報をスタッフが
お伝えします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる